STORY
赦されたい、なんて言えるわけがない
映画化もされた大ヒットコミックス『性の劇薬』が待望の続編再開!
体だけではなく心も解放された徹底調教の日々から数か月。新しい生活を再スタートさせた2人だが、穏やかに過ごす誠とは裏腹に、龍二は未だ過去のトラウマに囚われていた。誠からの愛を確かめるように激しく体を重ね、容赦ない刺激で追い詰める龍二だったが――
平穏な日常の中に垣間見える一抹の寂しさ。2人の未来とさらなる深い救済を描いた、性から始まる「生」の物語。
-
1話
胸のあたたかさと一抹の不安
-
2話
目隠しプレイで何度も絶頂させられて
-
3話
赦されたい、なんて言えない
-
4話
ずっと言えずにいた言葉
-
5話
気が付いたんだ…執着する感情の正体
-
6話
激しいピストンでついに我慢できず…!
-
7話
誠の隠しごと
-
8話
尿●責めでナカからじっくり苛められて
-
9話
胸を締め付けるほどの愛しさと苦しさ
-
10話
明かせない大切な関係
-
11話
膨らむ猜疑心
-
12話
このまま抱かせて…後ろから激しく突き立てて
-
13話
やりかえすよ?噛みつくようなキスをしかけて
-
14話
俺のつまんない嫉妬だ
-
15話
カメラの前で幸せな抱擁を
-
16話
君たちを愛しているよ
-
17話
忘れられない思い出
-
18話
決意と告白
-
19話
ビデオテープに秘められた想い
-
20話
お前を抱きしめたい、深いところまで
-
21話
明日もふたりで生きていく
CHARACTORS
登場人物
01

桂木誠
広告代理店勤務のチームリーダー。龍二に命を救われ、現在は龍二の自宅で一緒に暮らしている。
02

余田龍二
救急外科医。誠に心を許すも、過去のトラウマから未だ抜け出せないでいる。
水田ゆき
Mizuta Yuki

オリジナルBL「渦」で商業デビュー
絵を描く時に環境音(雨の音や川の流れる音)を流していることが多いのですが、先日10年ほど使っていたスピーカーを買い替えたらすごく音が綺麗で驚きました
音が心地よくて聞きながらずっと絵を描いていたい
COMMENT
担当者コメント
「性の劇薬~淫らに開発される身体~」から数か月後の未来を描いた今作。
穏やかな生活の中に垣間見える切実なモノローグと、過激でエロチック! だけど愛溢れる「調教」の数々。前作よりも柔らかな世界観を楽しんでいただきつつ、彼らの日常を見守っていただきたいです!