いいから黙って俺を抱け!!~憧れた漢とAVデビュー~

STORY

んじゃ下の世話からしてやっからじっとしてな

「喧しい、童貞は大人しく世話されてろ」ーーある日、父親の会社が倒産しかけている事を知った櫻井冬樹は父親を助けるためアルバイトを始めようとする…が、まさかのヤクザの事務所&ヤバそうな仕事で…!?その場から逃げ、頼れる兄貴分・夏樹愁に泣きついた冬樹。「やりたくないなら断ればいいだろ」と一緒に事務所へ向かうのだが、「準備に掛かった費用の全額支払いか、AV男優になるんやったら許したる!」と脅され「プロの美人なお姉さんとHができて!お金も稼げるなら」童貞煩悩丸出し、一石二鳥と承諾したのが運の尽き、実は「AV(といっても)ゲイビ男優」契約だった…!!ーーお騒がせ弟分×男気兄貴受けラブストーリー開幕!

  1. 1話

    ヤクザ絡みのやばいバイトを掴まされ…

  2. 2話

    後ろの穴をほぐす自主練開始!?

  3. 3話

    爆誕、むちむち雄っぱいネコ男優

  4. 4話

    【強面開発SPECIAL】売れ行き上々!?

  5. 5話

    次の撮影!冬樹のチ〇ポに異変が…

  6. 6話

    つま先でクニクニ弄ばれて

  7. 7話

    今すぐ抜きてえ…荒ぶった性器に手を伸ばし

  8. 8話

    前を擦るだけじゃ足りねえ、穴をグポグポ抉って、やっと

  9. 9話

    勃たない…⁉と思ってたのに

COMMENT

兄弟のような2人がひょんな事からAVデビューする事に…⁉愁の男らしさとエロさ、冬樹は毎回タジタジで可愛いです。作中では先生渾身の小ネタがちりばめられています。探してみてくださいね!

CHARACTORS

01

櫻井冬樹

太陽のように明るい好青年。愁の事を兄の様に慕っている。養父の会社を助ける為、AV男優【春樹】としてデビュー。

02

夏樹愁

強面で目つきも悪いが面倒見は物凄く良い。昔から冬樹の世話をしている。

三木みつの

Mituki Mituno

二言目には下ネタな危険指定腐女子。3月7日爆誕。心はいつでもバリタチおじさん。
イラストの仕事を中心に漫画も描かせて頂いております。
概念おねショタ、牡蠣、雲丹、蛸、イクラ、お酒、三白眼、ガチムチ、筋ショタ、オッサンなどが大好物。
尻で抱く男前な受けと喘ぐ攻めを描くのが得意。
よろしくお願いします。

作家紹介

いいから黙って俺を抱け!!~憧れた漢とAVデビュー~

  • 三木みつの

試し読み

もっと見る